20万円からはじめて資産1億円達成
ショットガンFX


過去5年間、主要3通貨において月ベースの勝率91.6%、最大ドローダウン12%・・・ いかなる相場状況でも年平均459.3%以上のリターンを稼ぎ出してきた“国内最強のFXトレードシステム”を手にして、あなたもマーケットから毎月1500万円以上の現金収入を稼いでみませんか・・・?
<< 本当に儲かるの? | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 20万円からはじめて資産1億円達成



あなたが例えFX初心者でも、1日で使いこなすことが出来ます・・・

私が使用するショットガンFXは、システムトレードですので売買シグナルに従うだけで、私と全く同じパフォーマンスを得ることが出来ます。

また、自分の資金量とレバレッジを設定すれば、過去5年間私の売買サインに従ってトレードした場合、どのような結果になったかを確認することも出来ます。

売買サインのメール配信等で、多少の設定は必要になりますが、それとて10分もあれば完了します。


あなたが既にFXを実践したことがあるのならば、ソフトの設定に10分、そして私の売買ルールの有効性を確認するのに20分。

つまり合計30分もあれば、ショットガンFXを実践することが可能です。


しかし、もしあなたがFX初心者である場合、何かしらでつまずく可能性もあります。

そこで、たとえあなたがFXを一度も実践したことがない初心者であったとしても、
私が毎年コンスタントに459.3%の利益を得てきたショットガンFXを確実に使用してもらえるよう・・・
合計35ページにおよぶ操作マニュアルを用意しています。 


また、当然ですが、売買システムを公開するからには、サポートも私本人が責任を持って行います。

他人の売買システムを使用する際は、ある程度の不安が伴います。
操作方法やら、バックテスト結果等、疑問に思うこともあるかもしれません。

ですから、ショットガンFXユーザー専用のサポートサイトを設けて・・・
他のユーザーからのQ&Aをあなたにもシェアしながら、安心してショットガンFXを実践できる体制を整えています。

あなたは、5年後に1億円というキャッシュを手にしています・・・

もうあなたには、何の不安もありません。

月ベースの勝率91.6%、最大ドローダウン15%未満・・・
いかなる相場状況でも年平均459.3%以上のリターンを稼ぎ出してきた“国内最強のFXトレードシステム”を、安心して実践で使用してください。

そして、私のように3年で資産1億円、月収1800万を手に入れてください。


あなたがやることは、実にシンプルです。
過去5年分以上のバックテストから導き出された売買サインに従って、淡々とトレードする。

たったそれだけで、年利459.3%を稼ぐことが出来るのです。

ちなみに、1年で得た利益を次の年も再投資すれば・・・
5年で50万円が8億8千万円になります。20%の税金を毎年引いたあとです。

このように複利で運用するのは危険だとする人もいますが、それは最大ドローダウンがキチンと把握できていないからです。

私のように、最大ドローダウンが15%未満のトレードシステムを使用していれば、複利運用を行い、私のように3年で50万円を1億円以上にすることは、十分に可能です。


→ 20万円からはじめて資産1億円達成



スポンサーサイト


→ 20万円からはじめて資産1億円達成



20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!